無慈悲資本主義

こんにちは

 

グッズを新しくしたのでぼくのsuzuriのページよかったらみてってください(http://suzuri.jp/yaesu_yae) 本当にかわいい

今TシャツセールしてるのでSuzuriとは思えない値段で買えます 一番安くて1580円かな

 

 

で、この宣伝ツイートを11時半くらいにしたんだけど、して速攻で2件も購入通知が届いていました

行動がはやい!あの、好きです、ありがとうございますありがとうございます

土下座

もしDMなどでご報告いただければ買ったもののイメージコーディネートみたいな感じでイラストかコラージュか制作しますので是非お声がけくださいな(差し支えなければタグ付きでインスタに投稿します)

 

 

でな、Suzuriは受注生産なので在庫がきれた!売り切れです!スミマセン!みたいなことはないんだけど

メルカリやらラクマは基本的に一点しかないので争奪戦だよねっていう話

 

4月にな、ホームベーカリーを欲しく思っていた時期があって、メルカリをインストールしたんよ、ホームベーカリーとは、家で焼きたてのパンが食べれる機械です

 

ほんで検索してたらな割とたくさん出品されててさ、かなりいいな〜って思ってるものが2800円だったの メルカリすごいよね

 

ホームベーカリーの価格帯って大体1万円くらいなのでもうかなりお買い得なわけよ

で、付属品とかについて質問しててな、出品者の方の返信も早くてぼくも買う気でやりとりしてたんやけどな

 

一個質問して、返信がきて、たしか28分後くらいに ありがとうございます!買わせてください! みたいな返信をしようとして気づいた

すでにsold outだった

 

ァァアおれがメッセージの通知をonにしておけば、、逃すことはなかったのに、、

 

無慈悲な資本主義は千円三枚で君の顔をパタパタ

勝者は無言でパン焼き機を攫っていくのです

 

 

先に行動したもん勝ちだもんね

 

ていうか自分も狙ってるものが誰かも狙っててそいつがいい感じにリーチしてたら焦るもんね

分かる分かる

 

お金を持ってる者勝ちのレースだから

 

なのでぼくは昨日TLに流れてきたハンドメイドピアスを買いました

5人検討中だったが無言で攫ってやりました

 

 

きっもちい〜わねコレ

早くとどかないかしら〜ルン