(綺麗な歌詞の綺麗な文言を奪って綺麗なタイトルで今日の日記を君に届けたい)

 

腹が痛い

胸が痛い

精神が脆い

 

後藤正文みたいに綺麗な言葉を紡げるならば

 

これはきっとpms

でないと変だ

 

辛いものが大して得意なわけでなくむしろ耐性はない寄りだと自覚しているのにもかかわらず昨日バイト帰りどうしてもお腹が空いてしまってセブンイレブン蒙古タンメン中本の北極を食べた

 

普段なら選ばない商品

今の自分なら食べれる気がしていた

 

実際それほど無理してなく完食した

これはただの謎である

 

なぜか選びなぜか完食できた

 

自分では手に負えない行動や達成を狂気の沙汰というならば、昨日の晩の私はそれだった

 

 

書こうと思った文を忘れている

概要は、欲しいと思ったものはその時に手に入らなければ意味がないということだ

スピードとタイミング

幸福を感じる条件

 

昨日はとても悲しくなって最近やっているニベアのパックもリンパマッサージも夜の歯磨きさえサボった

また今日からやるだろう

1日くらいサボったところで大して影響がない

肌も髪も

1日サボれば心はだいぶんマシになって

 

今日はいい雨の日だ