昨日のライブとシルバニア

日が明けても暗い

ほのかに薄暗い、足をすり合わせると人肌程度、冷たすぎず良い

 

今日は雨 雨の日に出かける用事が無いのは嬉しい

雨の日は家にいたい

 

雨の日、平日の昼、生理の日、休みたいときに休める立場になりたい

どうやったらそうなれるんだろう

 

昨日はライブに行った

never young beachCHAIの対バン

対バンをみたのは初めてだった

イヤ〜〜〜、良かった

ボーカルの声ずるい

感動の発露が涙を流すという行為なのが悔しかった

視界がぼやけるから

 

会場の後ろの方で立ってたんだけど、ちょうど段差になってるところの先頭に立てたもんだからよく見えた、演者を目で見れるのは大事なんだなって思った

 

 

ライブの前に、ヴィーナスフォートシルバニア ショップに行った

ちょっと、、もう、、、

その隣にmoussy(最近好きなテイストのブランド)のアウトレットもあって、ホントここに五万円もって遊びに来たいなという気持ち

 

シルバニア界で単体で1番大きいお家は緑の丘のすてきなお家というお家なんだけどさ、幅436mm ×奥行き476mm ×高さ470mmだよ

 

さすがにデカすぎる、かっこいい

シルバニアのお家は赤い屋根がトレードマークみたいなところあるけど、これは緑

しかも、モスグリーンのような緑

付属で家具が一切ついてこないというのもシルプルで潔くて自由度が高いし推せる

クラシカルな雰囲気を出したい私にとてもぴったりのお家

f:id:shionnnama:20191022135416p:image 

画像一枚じゃこの良さが伝わらない

 

 

パンダファミリーを買いました、なかなか見ない動物だしモノトーンで目の周りが黒くて表情が読みにくいところが思わせぶりでお洒落

いろいろな家具や建物や動物があって、組み合わせで自分の中の好きをそこで表現(と言う言葉を使うのが適切か分からないけど)できるのがいい

服の趣味と絵の趣味とシルバニアの趣味に一貫性があると思う、自分の中でその抽象的な要素を汲むことができて、それはウケる そこ繋がるんだ、という点で

 

非日常感を欲しいのかもしれない

だからカントリースタイルには今は惹かれない

モードとクラシカル、ドレスっぽい装飾が好き

 

いつか読み返したときに変わるのかな

変わっていたらまたウケるね