奇跡のように気が合う人

 

2kg痩せたのに生理前で体重が戻った

やはりあれはpmsだったのと、生理が終われば体重減るタームに入るのかなという期待

 

昨日岩盤浴に行った

岩盤浴は気持ちいい、温泉は最高

 

岩盤浴は最近の辛いことを忘れさせてくれる

 

来週もまたいく約束を取り付けた

 

 

奇跡のように気が合う人は、急には出会えない

何度も何度も会って会話して、思い出を作ってそうなるのだと思う

 

king gnuの白日をカラオケで歌っていた

初めて歌詞をちゃんと見た

今の自分にやたら刺さる

 

奇跡のように気が合う人

戻れないよ、昔のようには
煌めいて見えたとしても
明日へと歩き出さなきゃ