卒業式で着る服を買った。

袴を予約するのが面倒だったし成人式で分かったけどあれはとても疲れるし一度きりだしコストが釣り合わないと思っていたので、その代わりにいいものを買えて良かった。

高い服を好きになっている最近

目が肥えてきている

財布も肥えてほしい

 

 

夜は地元で働く社会人の先輩と電話をした。

やっぱり仕事が、とか婚活が、とかそのような話題になる

疲れているときはエネルギーが吸われてしまうので今やっていないけどやるべきなんだろうなあということができないと、つまりはなにかを始めることが億劫になるという話をした

 

そうだね

 

先輩は、出会いがなさすぎて婚活イベントに参加すべきなんだろうけどできてない

まだ大丈夫やろと思っているなどと話していた

25,6とかすぐだけどね、ぼくはすぐ来ると思う

 

"人は探しているものしか見つけられない"らしい