2019/08/15

 

プレステ4を得た

やった〜

付属品が思いのほか多くて自宅に郵送することになった

はやくペルソナやりたいな

もうソフトは買ってあるんだ

 

プレステ4は人から譲り受けたんだけどその人の家で生の3Dファントムを見せてもらった.

3D Phantom® (スリーディー ファントム)とは、LED光源がライン状についたブレードを高速回転させ、光の残像によって映像を映し出すホログラムディスプレイです。(公式hpから引用)

初めてテレビを観た人の感動ってこんな感じだったのかなとか思っていた

"十分に発達した科学技術は、魔法と見分けがつかない"みたいな言葉をどっかで聞いた覚えがあるけど、それだな〜って思った

 

 

昼は高校からの友人と会った

私のことをとにかく褒めてくれる人で、元気でかわいい

母校の近くにある喫茶店の大きいパフェを分けた

田舎なので知り合いとすぐに遭遇するんだけど、喫茶店で隣のテーブルにきた人が、高校が同じの同じ学年の人たちだった

下の名前がギリギリ思い出せるくらいの

 

 

一緒にいた人とは同じクラスだったかで関わりがあったみたいで軽い世間話などをしていた

私の方を見て、

、、やえ、ちゃん だよね

と話しかけられたので お、わたしにも話しかけてくれて嬉しいな〜と思っていたら

変わったね〜 って言われた

 

変わったかなあ

 

一瞥して判断できる要素なら外見とか雰囲気だろう

ポジティブな意味ならいいな

 

 

ダイエットを決意して最大重量だった時からちょうど5kg痩せてた

高校時代の記憶からだと3kg痩せてた

 

いい傾向だ

でもまだダメだから頑張るのを続ける

 

心も体も

改善の余地がある場所が多い

改善していきたい