ソラニン

 

午前3時12分

 

人ん家のベッドの中から更新。

 

 

ソラニンを観た

高校生の時はDVDをパソコンで再生して観た

今日はアマゾンプライム

 

アマゾンプライムのファイヤースティック(たぶん違う)のやつが凄い、加入しよっかな

テレビでyoutube観たい

 

アジカンが好きで浅野いにおが好きでつまり好みが似てる人、高校時代から仲良い人と一緒に観た

止めたいところで止めて、考察をぶつけ合った

オタク特有の考察と目線の…

 

2時間5分の映画だったのに、観終わるまでに4時間かかってキモかった

 

 

キモかったけど楽しかった

 

同じ熱量で同じ気持ち悪さで語れるっていいね

初めてかも。

 

 

 

その人は某アイドルのことが好きで、それを推された

有無を言わさずにいきなりライブ映像を見させられて、みてたら、普通に好きになっちゃった

アイドルを好きになったことはないけど、歌もよくてビジュアルもよくてって、そりゃあ好きになるよね

ライブもたくさん動いて楽しそう。チェキ文化はオタクに優しくて神だと思ったし…

 

好きなものが増えるのは楽しい

これから少しずつ知っていけたらいいな

可愛かったな〜〜

 

私が好きな歌手の動画も無理矢理みせたら、かっこいい〜、歌うまっ、!と言っていたので良かった

そうなんだよね〜〜気持ちいいんだよね、音が

 

私が好きになる歌手は歌声のテクスチャが盛り盛りな人が多いので、わりかし人を選ぶと思う

万人ウケはしなさそう

というのもあって、好きなんだよねという話はしても、いいからこれ聴いて!!って言って聴かせることはできない

(なんか恥ずかしいし、自分だけ熱持ってるのが)

その人が熱を持って聴かせてくれたおかげでこちらも強引に持って行けたので嬉しかった

しかも受け入れてもらえてめちゃめちゃオタク語りをしてしまった、、

 

 

明日は中村佑介展に行きます

行きたい展覧会がわりかしある

 

あとポケモンgoを始めるかもしれない

 

明日も楽しみ

 

寝るね

 

午前3時31分