2019/10/24

日付が変わる

苦いチョコを嚙る

最近よく食べているのはLOOKの三種の苦味を味わえるチョコ

苦いチョコ好きなんだよね

同じくらいの箱のサイズでお酒が入ったチョコが今の時期売ってて、それはバッカスが美味しい(緑のやつ) カルヴァドス(黄色いやつ)はなかなか見ない、今度見かけたら買おうっと

アポロが発売当初のパッケージに復刻したらしい、かわいいアポロ食べたいよね〜

チョコに関して結構パケ買いしてしまう方で、シナモンのLOOKとか買ったなあ過去に

そういえばセブンにメルティーキッスが売ってた、あれは高いから全然買えない

あのくらいの価格帯のチョコでたまに買うのは、紗々っていうあみあみのチョコ

名は体を表す感が半端じゃないの、繊細な…

 

 

明日はジョーカーを観に行く

ウフフ

 

美味しいケーキとおでんの予定

 

ウフフフ

 

おでんにハマりそう

コンビニのおでんもおいしい

 

おでん屋さんのおでん

ウフフ

 

🍢