ウッ

書こうかな

 

LUSHのフレッシュマスク(華麗なる饗宴)をおく5分の間にはてなブログを開いて流した後の自分に文字を書かせる作戦

 

とりあえず顔を洗って来ようと思う。

 

 

帰ってきた

髪も乾かして寝る準備ができている

 

パックを流しながら思っていたが、こんなものに金をかけるよりも早く長く寝るのがいいんだろう、肌にとって

謎のニキビが増えていて辛い

 

近頃はどうにも寝付けなくて困る

夢も怖いのが多くて

夢を覚えている時は夢占いをするのだけれど やたら 精神と肉体が疲労で限界を迎えています というメッセージのシンボルが登場している

 

うるせえな〜

皆さん

 

 

明日は久しぶりにゼミに出席するために準備に大学に行こうと思う

朝から文献を読むマン(偏差値35)

 

 

健気に頑張っている食事制限とアットノンの効果が出てくれれば結構だが…