嬉しかったこと 悲しかったこと

 

嬉しかったこと

脚が細くなってた

急にバイトのヘルプが出て稼げた

 

悲しかったこと

後輩の役に立たなかった

第一志望の企業の最終面接に落ちた

 

第一志望だってはっきり認知できた初めての企業だったのにな

これまで受験も何もかも、第一志望以外に行ったことがなくて

受かるものだと思ってた

 

vogue のタロットカードが本当によく当たる

こわくてツイッターを消した

 

 

このままでいいのかわからなくて

落ちた原因もなんもわからない

つらい

 

涙が

 

1人になるとずっとずっと延々泣いてしまうので誰かといたい

 

声を聴きたい

 

よく頑張ったと思う

これ以上のものは出せないと思う

 

精一杯がんばって届かなかった経験は初めてした

失敗経験って人生でなんの役に立つの?

辛い

 

もう嫌だ

 

もう嫌だでも何かをやらなければならない

 

なんでわたしだけこんなところで止まっているのだろう?

 

 

火曜日に最終面接が入っていて

これでまた落ちたら

8月からあたらしいシーズンでまた就活をやろうと思う

 

意味のわからない自己分析と

業界?

無限にあってわからない

興味もわからない

死んでしまいたい

 

 

死にたくない

 

もう消えたいとても嫌だ

 

 

せっかく応援してくれてる人がいたのに

好きな子はずっと前から うまくいくといいねって思っててくれてるのに

応えられないのが情けなくて

 

はじめから応援してくださいとか言わなきゃよかった

ぼくはあの子のことが本当に好きなんだろう

今の自分はダサいとても

ダサいから見ないでほしい

声を聴きたい

 

 

 

嫌だなあ

 

どうすれば良い?

 

 

悩むべきことじゃないんだろう

就職する時期まであと10ヶ月程度はあるし

もし納得いかなければ既卒枠で就活すれば良い

 

いわゆる普通から外れることが怖くて

心がダメだ

 

 

早く楽になりたい

なんなんだろう

 

なんでなんだろう

 

文章の終わりがわからない

 

書き終えたら涙が止まらなくなって

疲れて煙のように眠ってしまうんだろう