チョットアイタネ

もう6/14ですね

 

前回の更新が6/11でもう2日開いたことになる

インスタグラムに絵を一時期ほぼ毎日投稿するようにしていたときがあって、それは大変だった でもいつのまにか毎日更新のペースが馴染んで絵を描くサイクルができた

就活で描けなくなってその習慣は消えてしまったので終わったらまたやり直そうかな

 

なんでブログが途絶えたかというと最終面接に落ちて落ち込んでたからです。

あの時は辛いことがあっても毎日絵は投稿してたんだけど(むしろ癒しになっていたと思う)、ブログを書くことはそれほど日々に馴染んでいないんだろう

 

 

今日は別の企業の説明会に行ってきて、パワポの作り方が学生クオリティだな〜こんなもんなのかなとかそういうことを思っていた

プレゼンが上手で、話の上手い人はなんの話でも上手に話すな〜って思ってた

私もあのスキル身につけたい

 

試験はうーんまあまあできて作文は上出来だったから次あたり面接かもしれない

 

 

昨日の夜は資本主義社会の中で自分は無価値なのでは、みたいな風にネガティブになっていて悲しくて深夜に泣いていたけど、よく泣いたからか、今日は晴れていて涼しかったからか、スーツのスカートを新調して丈を長めにしたから

か、よく分からないけど気持ちが前向きになっていて、精神の切り替えうまうま人間だった

 

 

もしかしたら今日の予定があったから切り替えざるを得ないみたいになったのかもしれない

ナイスおれ

 

ブログは多分思考を書いた方が面白いんだけどぼくが書くのは今日やったこと〜とかなので保育園の記録みたいですね

 

 

そういえば今日さ、去年の夏に履けなかったショートパンツが入るようになってて嬉しかった

エストが細くなった!!!うわあ、、とても嬉しい

 

あ、言ってるそばからまただ

 

 

 

ブログを公開するようになってからフォロワーのうち3人くらいが開設したブログを教えてくれて、彼らの日常を垣間見ていた

人の文章読むのが好きなのでなんでも書いてくださいという気持ちです

あとこのブログは日々10人くらいが見てくれているっぽいんですがその他の方々もブログや創作物語など書いてるなら知りたいです、よろしくお願いします