好きな子と手を繋いで歩いた

 

人と手を繋いだのはすごく久しぶりで、その子と手を繋ぐのは初めてだったので緊張してた

 

落ち着くけど落ち着かないような

心臓が痺れるような、血がドクドク流れているような

好きな子の手はもちもちしていてきもちよかった

怖い何かからぼくを守ってくれるみたいなやさしい手だった ぼくが勝手に感じただけです

こうやってずっとずっと触れ合っていられたらよかった

 

 

いまかなり眠くて歯の浮くようなセリフを発してそうだけど全て本心なので許してください

 

明日は満員電車に揺られて説明会、

そのあとバイト

明後日も

 

 

履歴書の準備と面接の準備、前段階の締め切りが迫る

 

寝たい

 

風呂に入る

 

 

好きな子が似合いそうって言ってくれたから買ったワンピース

大吉のおみくじ

ライブの半券

嬉しいものが部屋に増えてく