働きを終えた

お疲れ自分

 

 

 

この間川越に遊びに行った

自分が描いた絵がメニューに載ってる露店があって、初めて伺った

若い子に好評なんですよ〜、このイラストで他の店と差別化できてるんです、と言っていただき、嗚呼絵描き冥利に尽きる と思った

 

 

今年は着れないと思っていたから、浴衣を着れて嬉しかった

そういえば花火大会で浴衣を着てる人、本当にすごいな

人が多すぎる

普通の格好でも疲れたのに大変だワ…

 

成人式の時、本当は白い振袖を着たかったのだけど、周りの人が赤や青などはっきりした色味の着物を着るので白では映えないと言われて断念した過去があって、だから今回白い浴衣を着れたのは心から嬉しかった

 

 

夏休みが明けるのでそろそろ卒論に取り掛かろうと思う

明日は参考論文集めのために久しぶりに大学に行こうと思う

 

よく働き、よく学び、よく遊んでいる

 

 

悩みは尽きないが、実りのある暮らし

悩みは体力を奪う