8月だわ

 

アクセス解析によると7/23にすんごいアクセスされていて、更新通知してなかった更新が何個かあるとは言えおれのファンがいるのかと思いきや、おそらくツイッターの鍵を開けたからそれ経由でアクセスされたのだと思う

 

就職活動が終わったら八重洲やえの鍵を外すと言っていて、ついに外すときがきた

 

 

終わった連絡を入れたい人には入れた

就活が終わったら会おうと元カレが少し前に言ってきていたけどその人には言ってない

やーーだな

なーんか

こちらの会いたい気持ちは0で、向こうは会いたいと言っているから+で、まあ和は+だから会わなきゃいけないのかなあ

とかいう気もしてるけど

全然気が乗らないなあ

 

彼は彼でうまくいけばいいと思うけど、うまくいったら会おうってまた言ってくるだろうから複雑だなあ

 

どうなるんだろうなあ

 

 

 

まあそれはそれとして

明々後日まで3日連続で大学に通わなくてはならない

遠いんだよね

坂道が暑いし

 

 

大学関連の大事な仕事があって、ぼくのミスでいろんな人に迷惑をかけることになってしまって大変に申し訳ない気持ちになっている 

明日から三日間はそれの埋め合わせを行う

 

まあとにかく謝って、やれることをやるしかない

 

それが終わったらぼくにも正真正銘夏休みが

 

授業なかったからアレなんだけど

 

 

最近は好きな子がいて、嬉しい 

恋は楽しい、甘くておいしいし

 

恋だと思う

 

会えば会うほど好きが増していって、幸せ

両想いな気がする

勘違いじゃない気がする

 

次に会える日を待ち望む