2019/08/24

 

明日はフェスに行くために早朝4時に家を出る

 

そろそろ寝ないといけない

が、眠れないので書こうと思う

 

フェスの同行者の家に泊まらせてもらっている

 

八重洲やえをフォローしている同行者の前でブログの更新をするのが気恥ずかしいので今日は更新の知らせをタイムラインに投稿するのはやめておこう

 

同行者はギターと歌の練習をしている

私は絵を描いたりこうやってブログを書いたり

同じ部屋にいるのに別のことをしていても特にそれが互いに気になっていないという空気感がいいなあと思う

居心地がよくて好きだと思える

 

昨日は2人でテレビで映画を観た

勝手にふるえてろ、おんなのこきらい、そこのみにて光り輝く

 

互いの恋愛の話をしたりしてたので

おんなのこきらいは特に刺さった

そこのみにて光り輝くの綾野剛はエロだった

 

 

 

悩みの種がなくなりつつあって精神が落ち着きを取り戻そうとしている

悩みがあるときとかウジウジ同じことを考えてしまうとき、ある行動をした途端、心がすっきりするという経験をしたことがある

心が晴れた瞬間に、自分が求めていたこたえを知る