変態

 

何も変わらない

決まった勤務時間にちょうどいい電車に乗って決まった建物に入り決まった労働をする

 

労働は辛くない

まあ辛いのかもしれない、よく分からない

 

変わらない日常の楽しみは、"楽しみ"と心待ちにできる予定があるかどうかだと思えてきた

 

 

楽しみがある

 

こうやって死んでいくんだろうな

 

 

わたしはすぐ大きい話になる

最近は友達から教えてもらったMegaShinnosuke(メガシンノスケ)というアーティストの曲をよく聴いている

音が心地よくて聴いていたが、ふと歌詞を読んだらそちらもかなり良くて、もっと好きになった今日だった

 

彼の歌詞も惑星とか大気圏とか愛とか大きい話をしている

 

 

何も書くことがないと思いながら惰性で開いたはてなブログだけど、こうやって336文字も書けている

てかはてなブログを惰性で開くようになったことがすごいと思う

惰性とは 今までの勢い、習慣 のことです

習慣になっている…

 

習慣はすごい、継続はすごい

 

日記が続いたことはなかった

それは文字を書くのが嫌いだからな気がする

単純に文字を書くのが下手だからなのと、頭で考えてることを手を動かしてアウトプットするわけだけど、その速度が追いつかなくて、色々疲れるからだ

 

よくよく考えてみるとブログはそれらを克服している

フリック入力はかなり速いのでスマホでブログを書くのは私がこれを継続するにあたって適す

 

やはりアウトプットの場所は多い方がいいと思う

わたしのブログは排泄

排泄は三大欲求の一つ

 

 

そして綺麗なうんこが出たときは、見てもらいたくなる変態