はい

 

はい

金曜日

 

はい土曜日はい日曜日はい月曜日

 

はい卒業はい入社

 

はい仕事はい仕事はい仕事はい仕事

 

こんな感じなんでしょう?

 

こんな感じなんだもん今でさえ

 

体調を微妙に崩しているのを引きずっている

今日はバイトの途中で寒気が酷くて早退を考えたけど乗り切った

台風19号が怖い

怖すぎるよ災害

 

ピークは土日らしいけど、明日の予定さえキャンセルしたい

何もしたくない部屋の中でお菓子食べてクイズノックとかシルバニアのカタログをずっとみてたい

停電するかもしれない、水が止まるかもしれない、窓が割れるかもしれないから飛び散るのを少なくするためにテープを貼るべき、風呂の水を溜めろ、などなど

インターネットにはさまざまなことが

 

怖いよ〜

 

なんも考えたくない

 

それでも明日おれには予定があるんだ

外に出なければいけない

はあ

 

まあ明日はたぶん大丈夫か…

 

 

台風にビビり散らかしていたら、東北に住む友達から連絡があって、わざわざ心配してくれてたみたいだ

ありがとう

 

伝えなかったら無かったのと同じだもんね

ほんとうにありがとう、見ていないと思うので直接も言いましたけどここでも言いたかったので言いました

 

明日は朝起きたらスーパーが開く時間に店に行き、養生テープを買って窓をやる、そして水を確保する、風呂に貯水する

そして出かける準備をする

 

は〜〜、マジで家にいたい

 

はい歯磨きはい就寝