帰ってきて4日、寝るたびに肌が荒れている

 

ァァ

何か合わないのかな〜

枕干そうかな

 

一人暮らしの家の方が自分に合ってるとしたらなんか嬉しいな

 

最近ずっとやってる

卒論はね〜調査方法がナ〜

決まらなくてネ〜ー

 

いやなんか言いたいんですけど伝わるまで詳しく文字化するのが怠くて

 

 

ヒアリングとても疲れる

 

やり取りの相手にメールを送ってから、みなさんの仕事が早いので息をつく間が無い

やってもらっている側なのにダメですね

サボったらサボったで自己嫌悪なんだよね

 

 

 

この間友だちが失恋した

失恋はすぐ側にある

仲良いな、ずっとこのままでいそうだなと漠然と思っていたカップルもいつのまにか別れる

始まると終わりがあるのが寂しいな

別れは普通だ、普通にある

失恋したときは、それは悲しいことには変わりはないけど別に特別なことではなく、よくあることだと思えば多少気が紛れる

最初の失恋はとても重く感じる

何回か恋をして終わりまで経験すると、失恋はよくあることだと体で覚える、心の準備ができている

友だちは、準備ができていなかった

その辛さに身に覚えがありすぎて、何をすれば彼女の心が一番楽になるのかを考えて、話している

辛い