外は嵐

 

やろうと思っていることをやれない

必要に迫られればやれるが追っていない

 

たとえば

卒論について考える

印象派について勉強する

江國香織を読む

ゴールデンカムイを読む

p5を進める

絵を描く

無印良品に行く

メルカリを始める

 

アアァこんなにあったんだ

言語化できる欲求は言語化できない圧倒にのまれて時間が溶かされる

やろうやろうと思ってることはやらないくせにやらないって思ってることはふっと緩んだ時にやらかしてしまう

ただ近頃はまあまあマシになった

今夜はまかないまで水以外口にしない

 

ps4と繋いだTVからはYouTubeが流れている

"たとえ世界がどうなろうとも、愛のままに"だってさ

 

内定式の連絡がきていた

今日は9/12,あと半月程度で内定式

ついでにあと一週間くらいで内定者懇談会

う〜ん

誰かに決められたスケジュールをこなすより自分で時間を生きられるのは今は毎日だけど社会人になれば仕事が休みの日くらいなんだろう

 

まあ考えるよりやっちゃった方が早いんだけどね

 

そういえば昨日眼鏡を新調しに行った

やりたいことはやっているが思い出せていないんだ

自分まあまあやるじゃん

そうそう、自分はまあまあやっている

まあまあやれているので上に書いたものもやれるはず