人Y

 

久しぶりにある男(人Y)と会話した

人Yは私が関心を示しそうなものをみつけると、連絡してくる

私もまたそうだ

 

私のことが好きなんだろう、いや、そういう意味じゃなく。

私だって好きだ、

 

人Yと関わっているときの自分が好きだ

一緒にいて心地よい関係だと思う

 

人Yとは別に普段会ったりはしないけど

久しぶりに話してみたらなんかいい感じの相手がいるみたいで ☺️ となった

よかったね、心から

もし人Yに彼女ができたら会えなくなっちゃうなと思ってそれは寂しくて美術館に誘ってみた

 

選べる状態で選んでいないのは別によくて

可能性がゼロになるのは寂しい といった所だろうか

 

背負う気概もないくせに求めたがる

でも相手に相手ができるのは心から喜べると思う

背負えないものは持ちたくないという気持ちがある、そういう約束なので背負う背負わないの話にさえならないと思うが。

 

彼女ができたら会えなくなるのは寂しいなと思いつつ、自分の彼氏が女の友達と遊びに行く辛さもわかる。

 

人Yへ

幸せになってくれ

別に私がどう作用もできないと思うけど、そしてこのブログ絶対読んでないと思うけど、君の幸せを願ってるよ