寒いので就活生の春羽織っていたトレンチコートを出した

就活の記憶が蘇ってきて気分が悪くなった

 

雨は酷くて冷たくて、ホームで電車を待つ時間にフリック入力でこれを書くには向かない

 

就活生時代の頃のブログは遡れば覗けるけれど記憶に残るそれがあまりに辛くてまだ読み返せない

 

終わりたい落ち着きたいすべて

7歳くらいの頃、ばあちゃんに、"はやくばあちゃんになりたい、孫の顔を見たい"と言っていた

さすがに笑われると思ったし実際笑われていたけど、本気だった

保育園も辛い、小学校も辛いならこれからも多分辛い

楽しい事がなかったわけじゃないけどどの時代も何かしらで悩んでいる

余生を生きたい

 

無理です

 

雨で前髪が崩れた

前髪がうまくきれないからそもそも綺麗じゃないのにさらに

この間行った美容院で、自分でうまく前髪が切れないことを美容師に小馬鹿にされた気がする

 

無性にイライラする

低気圧か?

人柄か?

棲み分けして自分を整理したい気持ち、コンテンツとしてもその方がいいのではないかという他に向けた気持ち

一方で他人のために棲み分けなんてしてやるかよ、という気持ちがどちらもある

 

 

イライラを食べて解消するのはコスパが悪い

太るしお金がかかるから

 

言わないことが品だというならこの口を塞いでください

このような文は誰の目にも触れさせたくないのに誰の目にも触れることのできる場所に置く理由はよく分からないけど気持ちの悪い解しか出なさそうだから一切考えたくない

 

ふと思う、私が何か今後残虐な事件を起こしたとして、このブログが誰かに見つかって、それっぽく読み解かれて昼のテレビでそれっぽい解説をされたりするんだろうか

 

大学祭用の絵を描き終わった

締め切りが守られている

優等生だ