今日も絵の具の溶き水を飲んだ

 

おいしい

 

昨日までの連勤がしんどすぎてしんどかった

 

今日は大学に作品を搬入したあとバイト

明日はゼミで進捗発表をしたあとまた別のバイト

その次の日は

その次の日は

その次の日は

その次の日は

いつも何か予定がある、なんか勝手に埋まっていく

毎日何かしらの締め切りや予定ややるべきことでごった返している

最近は日々2ターン動いてて面白い

 

忙しいのは嫌いじゃない

むしろ変な気を起こさなくて済む

 

予定の波に飲まれていない

 

 

おおきく振りかぶって が面白い

Amazon primeでアニメを観ている

忙しい日々の癒しになっている

今日は24話まで観れた

野球のルールはよく知らないけど面白い、ちゃんとドキドキする

泣けるんだよなあ、高校球児ッッ…クッ…

 

プレステ4で試聴してたんだけどふと電車の中で気づいた、アマプラってスマホで観れそう

気づくのが遅い

地味に長い電車の中でアニメを観ていた

 

 

私はここのところ少し変わったけど、やっぱりまだ完全には変われていない

直すべきところはなかなか直らない

だから人には変わっていないように見えるだろう

人が変っていくのも、きっと私は見逃してしまっているのだろう

人は何も変わってなどいないように見える

変貌したときに気づくのだろう